のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
結晶。
2015年 02月 06日 |
b0237330_08521355.jpg


こちら横浜は、子供達が楽しみにしていた積雪はなく、
かわりにありとあらゆるものについた雫が凍っていて
辺りがキラキラ輝いています。
綺麗ですが、歩くのが怖い!
子供達にも、気をつけるようにと声をかけておきました^^;


写真は少し前にお嫁入りしたモチーフ。
ネックレスに仕立ててお渡ししました。

このモチーフは違うけれど、
この冬は雪の結晶をイメージしてのモチーフを、
沢山作りました。
でもそろそろ…雪ではなく、花をイメージした
モチーフを作ろうかな、そんな気分です。

早速、デザイン画に取り掛かろう!と思ったところで
洗濯機の終わりのお知らせ音が聞こえてきました〜^^;
まずは家事を片付けてしまおう!



参加させていただいています。
ほかにも素敵な作家さんの作品が揃います〜
チェックなさってくださいね!
b0237330_1040357.jpg





[PR]
by kinari0507 | 2015-02-06 09:10 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< さっぱりと。 ページトップ 掲載していただいてます! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon