人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
さっぱりと。
2015年 02月 07日 |
今日は、髪を切りに行きました〜

実は何年ぶりか に伸ばそうかなぁと思い、
毛先を整えていただきながら伸ばし、
やっと肩まで…無理すれば結べる、という
長さまでいったのですが…

やはり怪獣2人のお世話をしながら
長い髪を維持するのは大変(>_<)
結局切ることにしたのでした〜

もう4年近いお付き合いの、ヘアサロン。
まだ次男くんがベビーの頃からお世話になっています。

ご主人が1人でされている、完全予約制のサロン、
その時間は広い空間を独り占め!
なんて贅沢(*^^*)
アジアンリゾートのような店内はとても癒されます。
そしてご主人の楽しいおしゃべりも。

今日も楽しかったです。

さっぱりと。_b0237330_23244468.jpg

訪れる度に増える、グリーン達(^-^)
さっぱりと。_b0237330_23254279.jpg
ご主人、また宜しくお願いしますね(^-^)
ご主人の面白ブログは

<< 卒業。 ページトップ 結晶。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon