のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
新しい出会い。
2015年 02月 21日 |
b0237330_22411615.jpg

今日は、新しい委託先さんへ納品に行って来ました。
相模大野にある、
にじのいろ さんです。

今期から参加させていただいている、
ハイシーさんからのご縁で。
事務局のお二人には、
感謝の気持ちでいっぱいです!

にじのいろさんは、とてもステキなカフェ。
オーナーさまはこちらもまたステキな、女性。
明るく、あたたかな方です。
店内に飾られた数々のお品はみな優しい雰囲気で、
オーナーさまのお人柄が感じられました。

私は、kinar+の作品の中でも人気の
タティングレースのローズガーデンネックレス、
新作のマスクポーチなどを納品しました。

他の作家さんのステキな作品も並んでいます。
ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです(^-^)

もちろん!お食事も美味しかったです〜(*^^*)
ランチプレートは撮り忘れましたが、
こちら食後のデザート♡
b0237330_22413257.jpg

帰りには町田で開かれている 布博 にも行って来ました〜
充実した1日!
ステキな出会いがたくさんありました。

ありがとうございました!

ギャラリー&カフェ にじのいろ
小田急線 相模大野駅より徒歩10分。
相模原市南区相模大野7-40-7




[PR]
by kinari0507 | 2015-02-21 22:52 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< サクラ、咲いた(^-^) ページトップ 予定変更で! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon