のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
サクラ、咲いた(^-^)
2015年 02月 26日 |
b0237330_08040700.jpg
オーダーいただいていた桜のイヤーフック、遂に完成!
試行錯誤を繰り返してやっと…(^-^)

苦労したのはやはり、花びらの表情。
ヒートカットも試してみましたが、
熱で溶かした部分が硬くなり、
花びらの優しい感じが出ない…
結局一枚一枚ハサミで切り出し、重ね合わせていくという
なかなか大変な作業となりました。
b0237330_08042839.jpg
花の中も凝ってます^^;

つぼみもあしらい、
耳に掛けると揺れた感じが華やか!
がくにはタティングレースで結んだモチーフを使いました。
これ、いいかも!
小さいサイズで作ってピアスにしてもステキだわ。
今度作ってみよう。
b0237330_08045419.jpg

気に入っていただけると良いな、


[PR]
by kinari0507 | 2015-02-26 00:45 | ソーイングkinari  | Comments(0) |
<< お待たせしました! ページトップ 新しい出会い。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon