のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
お待たせしました!
2015年 03月 02日 |
b0237330_09295548.jpg
本当に、本当に長い間待っていただいた、
ショルダーバッグを
やっと納品できました(^-^)

グラフィカルプリントが特徴的なリネンと
これまた珍しい馬柄のジャガードを組み合わせた
スペシャルな一点!
口元に使ったかつらぎがミリタリー風味だったので
カーキ色の綿テープをあしらって
よりミリタリーな味付けをしてみました。

お客様のお手持ちのお財布が入るサイズで
パターンからおこしてます。

もちろんパターンは保管してありますが、
綿テープのアレンジのように
たぶん
その時の気分で味付けをするので
同じものはもうできないでしょう。

とはいえ
このイメージで…という
オーダーはお受けできますよ(^-^)


[PR]
by kinari0507 | 2015-03-02 09:37 | ソーイングkinari  | Comments(0) |
<< 花粉の季節に… ページトップ サクラ、咲いた(^-^) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon