のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
にじのいろさんへ新作お届けしました(^-^)
2015年 03月 06日 |
b0237330_08250606.jpg
昨日、相模大野のギャラリー&カフェ
にじのいろさんへ
新しい作品の納品に行ってきました。

kinari+コーナーも
やっと春らしくなりました〜
b0237330_08252316.jpg
タティングレースのアクセサリーの他に
マスクポーチやカードケースポーチなども
お持ちしました。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(^-^)

ちょうど、同じハイシーメンバーの
ririkaさんのペーパークイリング作品展が開催されていて
拝見することができたのですが
もう!
素晴らしい!
感動!

今まで自分が見てきたクイリングの世界とは
全く違う作品が並び、
ただただため息。
とても素敵でした(*^^*)

写真を撮るのはなんだか気がひけるので
(アパレル会社でのデザイナー時代、サロンでの撮影は
御法度だったので
そんなのが染みついているのかな〜^^;)
作品はririkaさんのページでご覧下さい(^-^)

帰宅してから、
にじのいろさんで買ったパウンドケーキを
子供達と一緒に。
美味しかった〜!

b0237330_08260497.jpg
とても充実した1日でした!



[PR]
by kinari0507 | 2015-03-06 08:38 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< 参加イベントのお知らせ! ページトップ 花粉の季節に… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon