のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
シャビーなコサージュ
2015年 03月 09日 |
b0237330_16435372.jpg

少し前から作りためていたタティングレースのメッシュ。
アーティフィシャルフラワーと組み合わせて
コサージュに仕立てました。

パリの蚤の市で買った
アンティークレースや
紅茶染めしたパーツなど組み合わせています。

お花部分も、一度分解し、
シフォンを合わせながら
花の形に組み立て直しています。

かなり、時間と手間がかかってます〜(>_<)

でもね。
ちょっとした手仕事がプラスされただけで
ぐんと見え方が変わります。
パーツを買い、ただそれを組み合わせただけ、
というのはつまらないし
魅力も無いと思うのです。

自己満足でも良いんです。
自分が使いたいと思えるもの
ステキだと感じるものだけ作りたい!

とは言え
お嫁に行けないのも淋しいですね^^;

3月15日
手作り・雑貨・クラフト展に
お持ちします(^-^)
どなたかの元へ嫁いでくれるとよいなぁー。
b0237330_10273265.jpg


[PR]
by kinari0507 | 2015-03-09 16:51 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< オープンー(^-^) ページトップ 参加イベントのお知らせ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon