人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
イベント後。
2015年 03月 16日 |
イベント後。_b0237330_08481891.jpg
おはようございます。
昨日のハウスクエア横浜でのハンドメイドイベント、
無事に終了しました〜(^-^)

今期から参加させていただく事になった、
ハイシーさん繋がりの作家さんとの出店。
初めてご一緒させていただく、
しかも初めての場所。
とてもドキドキ、不安もありましたが
ご一緒させていただいた皆さんに助けていただき、
終わってみれば
とてもステキな時間を過ごす事ができました。

人との出会い、繋がりって
やっぱり素敵だなぁと
あらためて感じました(^-^)

色々な方との出会い、それがみんなステキで、
そんな方々にいつも助けられ、
楽しく過ごせ、
本当に幸せだなぁと。

そして
イベント前には散らかる部屋にも文句も言わず
温かく見守ってくれる
家族にも感謝。
いつもありがとう!

そして、イベントで
kinari+作品を手にとって下さった方々、
お買い上げ下さった方々にも
感謝いたします。


さて。
今頃ですが、今回ご一緒させていただいた作家さんのご紹介(^-^)
イベント後。_b0237330_09022897.jpg
ご自宅でお教室なども開かれていて
色んなオーダーメイドにも対応されています。
生地使いがとてもステキ。
とても明るく頼れるお姉さんです!


イベント後。_b0237330_09043274.jpg
丁寧なお仕事と味わい深い作品が魅力の
革小物を作られます。
編み物もされるそう!
なんでもできちゃうんですね(^-^)

イベント後。_b0237330_09062643.jpg
ペットグッズが人気の作家さん。
とても丁寧なお仕事、見習いたいです。
休憩の時には楽しいおしゃべり、
ありがとうございました(*^^*)

イベント後。_b0237330_09082151.jpg
ステキなビーズ小物、そして
インパクト大な羊毛フエルトの作家さん。
一緒にいるこちらまで明るくなるような、
楽しく、そして華やかな方です(^-^)


そして昨日、お持ち帰りしたのはこの子。
イベント後。_b0237330_09123195.jpg
蓮瑚さんの作品。
一目惚れでした!


みなさま、ありがとうございました(*^^*)

すみません‥
みなさんのばなーにリンク貼れてないです^^;
後ほど‥貼ります‥



<< お別れと出会いの季節。 ページトップ オープンー(^-^) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon