のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
新しい趣味?!
2015年 05月 10日 |
b0237330_16260080.jpg
昨日は木いちご手作りアーティスト展の納品。
b0237330_16263078.jpg

他にも布小物やピアスなど納品してきました

そしてその足でみなとみらいへ。
ロータスリーフペイントのワークショップへ
参加してきました。

FBで見て、とても惹きつけられ、
久しぶりに絵の具を使いたい!という衝動に負け、
即申し込みしたワークショップ。

こんな風に、天然の蓮の葉っぱが貼られたキャンバスに
自由に色をつけていくというもの。
b0237330_16270881.jpg

この状態でも素敵なんです。

これに少しずつ、色を重ねていきます‥
で、
3時間後位にはこんな感じに♪
b0237330_16275075.jpg

おお♪
我ながら良い出来なのでは(*^^*)

また新しい趣味ができてしまったようです^^;
帰宅して早速、
玄関に置いてみました〜
b0237330_16280306.jpg

良いんじゃない?(笑





[PR]
by kinari0507 | 2015-05-10 17:10 | ちいさなしあわせ | Comments(0) |
<< 本日!ハンドメイドイベント♪ ページトップ たくさんのおめでとうを、ありが... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon