のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
明日!イベント参加します(*^^*)
2015年 06月 16日 |
いよいよ明日。
あ、もう今日ですが。
ハンドメイド販売イベントに参加します(^-^)

モデルハウス1軒まるごとお借りして
すてきなハンドメイド作品を並べます!
作品だけでなく、
ワークショップも(^-^)

是非お越しください〜!

今日、搬入&ディスプレイをしましたが
皆さんの作品を見ながら、ワクワク♪
楽しい時間でした!
明日も楽しみです。

私がお持ちした作品の一部。

b0237330_00234165.jpg

こちらのブレスはアジャスターを長くして
アンクレットにもできるサイズにしました(^-^)
重ね付けもステキです。

b0237330_00231994.jpg

アクセサリー台紙も、今回からあたらしく!
ハイシー主宰でもあるnaomintさんに
デザインしていただいた新しいロゴを使って
新調しました!
いかがでしょうか(*^^*)


b0237330_00262064.jpg

プチハイシー 旭区
手作り1dayショップ

6月16日 10時30分〜15時

会場:オンリーハウス
スズコー中白根モデルルーム

旭区中白根2-3-16



[PR]
by kinari0507 | 2015-06-16 00:31 | 編み編みkinari | Comments(0) |
<< ありがとうございました! ページトップ 中央林間手作りマルシェでお待ち... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon