人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
素敵な出会いに感謝!そして。
2015年 09月 03日 |
素敵な出会いに感謝!そして。_b0237330_22041642.jpg
iichiクラフトマーケットは無事に終了しました!
百貨店の中での販売は初めて
しかも全く知らない方々との販売。
緊張の中スタートしましたが、
明るく温かな作家さんに囲まれ
とても素敵な時間を過ごすことができました。

また、それぞれジャンルが異なる作家さんとの交流は
とても刺激的でそして勉強になりました!

そして、そして。
お越しいただいたお客様との出会い。
これもまた大変貴重な経験となりました。

みなさまに、感謝です!

さて。

ひと息つく間もなく、明日から新しいイベントがスタートします。


CherieVol.01*愛しいものたち*
hide and seek Limited exhibition(メンバー作品展)

【場所】相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A


Zakka shop Recess



素敵な出会いに感謝!そして。_b0237330_22133930.jpg


少しだけですが、ディスプレイのお手伝いに行ってきました。
沢山の作品が並び、楽しいコーナーになりました。

ハイシーメンバーの作品だけではなく、
オーナーさんセレクトの作家さんの作品や
大人可愛い雑貨が並ぶ素敵なお店です。

ぜひ、お越し下さいませ(*^^*)





<< ありがとうございました 〜ハ... ページトップ 伊勢丹相模原店に出展中です(^-^) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon