のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
次男くんと過ごす1週間。
2015年 11月 06日 |
b0237330_10342123.jpg
長男くんのマイコプラズマ肺炎騒ぎも落ち着き、
やっと製作に本腰を入れられるかな〜と思っていた矢先。
次男くん、発熱(>_<)

咳もあり、念のためレントゲンを撮った結果。
少し影があるけどマイコプラズマぽくは無いな〜と。
喉の粘膜での検査結果は1週間後と、
なんともグレーな感じ💧

幼稚園は行って良いと言われたけれど、
微熱&痰が絡む咳もあり
結局1週間、お休みしてました〜

なので、作業は空いた時間に‥
小さなリボンを編み編みしていました。

お子様用サイズの、ニットリボンヘアゴム。

この形は3年程前から作っている
kinari+定番の形なのですが
プチサイズは初めて。

ちっちゃいのも、可愛いです♡

大人サイズのものもそうですが、
幾つかの糸を引き揃えて編んでいるので
深み、というか‥
独特なニュアンスが出ていると思います(*^^*)
編み物をされる方なら簡単に編めるカタチだからこそ、
ひと手間かけて
kinari+らしさをだしたいな、と。
そんな風に思っています(^-^)

こちらのプチリボンヘアゴム達は
ケイミンさんのお店の
木いちごアーティスト展にお持ちする予定です!

11月13日(金)・14日(土)
11:00~15:00
 
『木いちごの手作りアーティスト展 』vol.25 


       




[PR]
by kinari0507 | 2015-11-06 10:43 | 家族 | Comments(0) |
<< 新作♪ ページトップ 泉の森で。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon