人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
幸せなひとときを、ありがとうございました
2015年 12月 01日 |
幸せなひとときを、ありがとうございました_b0237330_07231312.jpg
ご報告がおそくなりました💦

中央林間手づくりマルシェは、
たくさんの方にご来場いただき
無事に終了しました。
ありがとうございました!

kinari+ブースでも、
ディスプレイを直す間もない位
お客さまがとぎれず、
今までにない数のお嫁入り。
お手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございます✨✨

数日経った今でも、
お話させていただいた方々のお顔が浮かんできますし、
品物をお渡しした時の笑顔は
日々の力になっています。

イベントの度に遊びに来てくれる友人達。
あたたかな言葉と差し入れで
元気を届けて下さった、作家さん達。
そして
見守ってくれる家族。
本当に、ありがとうございました!!!

今回は久しぶりの単独参加で
やはり緊張とかプレッシャーもありましたが
お隣ブースが、
お世話になっているハイシーさんだったので
心強かったです♡
ありがとうございました。



新色も含めてたくさん編んだこの子達も、
皆お嫁入り(*^^*)
幸せなひとときを、ありがとうございました_b0237330_07235705.jpg
本当に、ありがたい事です。

幸せなひとときを、ありがとうございました_b0237330_07250968.jpg


最後に。
大好きなイベントである中央林間手づくりマルシェに
参加させていただきました、
主催&実行委員の方々に
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

次は春。
出られますように!!



by kinari0507 | 2015-12-01 07:41 | kinari+ |
<< ご褒美に。 ページトップ 明日は中央林間で♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon