のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ご褒美に。
2015年 12月 02日 |
b0237330_09534134.jpg
昨日は。
お疲れさま会にお誘いをいただいて
外ランチに行ってきました〜

爽やかな、ちょっぴりアメリカンな外観。
から
打って変わっての、アンティークな重厚感漂う店内。
で、
お料理は和テイストな、イタリアン。

びっくりが沢山重なった
ステキなお店でのお食事。
マスターが釣りキチさんのようで、
前菜には鯛のカルパッチョ。

あ、順番逆になりましたが、おとうしは
こちら。
ヒヨコマメが和風出汁のジュレに入ってます。
b0237330_09541875.jpg

メインは、私はトマトソースのパスタをチョイス。
b0237330_09540275.jpg
湘南野菜の下には
モッツァレラチーズと、
ガーリックが効いたトマトソースパスタが隠れてます。

どれも皆、美味しかった〜(*^^*)
デザートは、、、
撮り忘れました💦
いつものパターンですね^^;

マルシェの感想や情報交換、
作品についてや、たわいない世間話も。

美味しいお食事に、楽しいおしゃべり。
なんて幸せなんだ〜(笑

ちょっぴり、贅沢しちゃいましたが
でも、頑張ったご褒美と思えばね。

お誘いいただき、
ありがとうございました〜




[PR]
by kinari0507 | 2015-12-02 10:12 | ちいさなしあわせ | Comments(0) |
<< 雨ですが。 ページトップ 幸せなひとときを、ありがとうご... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon