のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
お正月気分、抜けず。
2016年 01月 08日 |
b0237330_19371127.jpg
南信州の実家で過ごした年末年始。
自宅へ戻ったのが2日。
なんだかまだお正月気分に浸りたくて、
庭にある千両をテーブルに。

父が植えてくれた千両は
毎年赤い綺麗な実をつけてくれますが
こんな風に飾ってみたのは初めて。
これだけでテーブルが華やかになりました。
ついばみに来る鳥達にあげるだけでは
もったいないですね(^-^)

長かった子供達の冬休みも終わり、
次男くんの幼稚園も
今日からまたお弁当スタート。

で。

やってしまいました〜💧

カトラリーセットを入れ忘れたー^^;

そんな今日でしたが、
明日からはまた3連休なんですね。

もうちょっとのんびりしちゃいましょうか。




[PR]
by kinari0507 | 2016-01-08 19:46 | ちいさなしあわせ | Comments(0) |
<< 打ち合わせ、と言う名のランチ会♪ ページトップ 今年もよろしくお願いいたします >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon