のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
最近のお気に入り!
2016年 01月 28日 |
b0237330_13014122.jpg
オーダーしていた8028さんのショルダーバッグが
遂に我が家へやって来ました〜♪

リトアニアリネンを組み合わせた
ちょっぴり男前なフェイスに一目惚れだった
こちらのバッグ。

やっぱり素敵です!!!

向かって右側のモチーフは、
なんと
全てクロスステッチ!手作業で
作られています。

眺めているだけでうっとり。
幸せ〜

b0237330_13054395.jpg
刺繍部分のアップ。
いかがですか!この細かな手仕事。
惚れます(笑
8028さん、ありがとうございました!



[PR]
by kinari0507 | 2016-01-28 13:07 | ちいさなしあわせ | Comments(2) |
Commented by hareharehahainazo at 2016-01-29 22:26
8028です

早速の紹介をありがとうございます❗
やりたくてウズウズしていた図案なので楽しかったです。

わたしもネックレス大切に使わせて頂きますよ??
Commented by kinari0507 at 2016-01-30 10:18
8028さん、本当に素敵なショルダーバッグ、
ありがとうございました(*^^*)

かなりお気に入りです!!
<< 季節は。 ページトップ 打ち合わせ、と言う名のランチ会♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon