のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
季節は。
2016年 03月 01日 |
b0237330_14551172.jpg
三寒四温というとおり、
寒い日もありますが少しずつ春の気配も感じる、
今日この頃。

春のイベント出展への準備も
少しずつ、はじめています。
いくつか決まったイベントもありDM発送作業もしつつ。
詳細は、また後日、お知らせいたしますね!

昨年作った、タティングレースのサクラモチーフ、
この春も幾つかオーダーが入り始めました。
もうそんな季節なんですね〜!

個人的な事ですが、この歳になって
自動車の運転免許を取得しようと
教習所へ通い始めました。
若い皆さんと一緒に頑張っていますがまだまだ先は長い💧
桜の花が散る前には‥いや、ムリか。
春のイベントラッシュ前には!!
頑張ります(^-^)

この春も、忙しくなりそうです。




[PR]
by kinari0507 | 2016-03-01 15:07 | タティングレースkinari | Comments(0) |
<< 最近のこと。そしてイベントのお... ページトップ 最近のお気に入り! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon