のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
明日。中央林間手作りマルシェ!
2016年 05月 28日 |
b0237330_13594871.jpg
いよいよ明日は、中央林間手作りマルシェ!
ばたばたと準備に追われています。

前日なのに‥
あれもこれも作りたい!となってしまい
まずは何からしよう?と
かなり焦っています。
イベントへ前はいつもそんな感じなのですけど^^;

で、
イベント前恒例と言えば、
自分も含め家族の体調不良(>_<)

やはり今回も、
数日前から風邪が蔓延して
今まさに、私が発熱中という‥w
まだ37度台なのでこのままさがってくれることを祈ります。

さて。
今回のイベントに合わせ、名刺を新調しました。
大好きなイラストレーター、
サチさんデザイン。

おー!
かなり好きです、この感じ。
ありがとうございました!!

spicaさんデザインのロゴに、
サチさんデザインの名刺!!
こんなに心強い事はありません(*^^*)

まだまだ、作って
明日、中央林間へお持ちします〜

余裕があれば
また、明日お持ちする予定の作品を
ご紹介したいのですが‥^^;




[PR]
by kinari0507 | 2016-05-28 14:10 | ハンドメイドイベント | Comments(0) |
<< 大きな感謝と!反省と。 ページトップ 木いちごの手作りアーティスト展... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon