のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
大きな感謝と!反省と。
2016年 05月 30日 |
b0237330_09561413.jpg

昨日の中央林間手作りマルシェへ
お越しいただきました皆さまへ、
大きな感謝を!!

今回も素敵な出会い、笑顔をいただき、
ありがとうございました。

出展させていただきました、
事務局のみなさまへも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご購入いただいてしばらくしてから戻られ、
やっぱり気になって、と
また別の作品をお手にとっていただいた方。
また、昨年秋に買われたヘアゴムを気に入って下さり
春夏バージョンのものをご友人と買われたお客様も。
インスタの新作の情報チェックします!という
嬉しいお言葉も。
本当に、本当に、ありがたく、身に沁みます。

いつも元気をくれる、友人達、
そして作家さん仲間。
来てくれただけで嬉しいのに、沢山の差し入れまで!
暑い中、冷たいドリンクで生き返りました。
手作りスイーツや、
コラーゲン入りドリンク、凍らせたペットボトルなどなど‥
それぞれのみなさんのお気持ち、ありがとうございました!

ブースの写真は一部ですが。

b0237330_10081230.jpg

b0237330_10084600.jpg

ありがたいことに、羽シリーズのピアス、
ブレスレットとアンクレットは完売でした!

完売。
なんて嬉しい響き(泣

でも、ここで反省点ひとつ。
せっかく来ていただいたお客様に、
このシリーズはもうここにあるだけです、
とか
もう売れてしまいました、とか。
そんなの失礼だったのではないかな、と。

どの時点でいらした時にも楽しんでいただけるような工夫や
作品の奥行きを増やすこと。
今後の課題です!

それからやはり、ブース作り。
今回もそうですが、全体の写真を撮らないのは、
レンズを通して見た全体像がいまいちだから(>_<)
なんだろう、まとまりがないというか。。。
ちゃんと、全部手作りしないとダメなのかなぁ。
こちらもこれから
まだまだ研究が必要です!!

さて。
これから部屋の片付け〜!
の前に、
ハートの形を作ったビーズを片付けなくちゃ(笑






[PR]
by kinari0507 | 2016-05-30 10:17 | ハンドメイドイベント | Comments(0) |
<< 7月のイベントのお知らせ ページトップ 明日。中央林間手作りマルシェ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon