人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
緑園都市のTRIPさん
2016年 06月 19日 |
緑園都市のTRIPさん_b0237330_16530398.jpg

同じ幼稚園に通うお友達のパパさんが、
先月オープンされたヘアサロンへ行ってきました。
我が家のボーイズのヘアカットに〜

お洒落な街、緑園都市の、お洒落なヘアサロン!
インテリアもオシャレ
そしてステキなご夫婦。
今日は息子さん達も遊びに来ていて
順番待ちしている我が家のボーイズとも遊んでもらえました。

うちのボーイズ2人は
初めてのシャンプー台にドキドキ(笑
仕上げのワックスも、いつもの1000円カットじゃ
ないものね(笑

2人とも、ステキにしてもらいました〜
今日は子供達だけのカットだったけれど
次は私もお願いしたい(^-^)


場所は、有名なケーキ屋さん、
ラ べルデュール さんの直ぐ近くです。
キッズスペースもあって、お子様カットはもちろん
お子様連れもOKが嬉しいですね(^-^)
オススメのヘアサロンです〜

緑園都市のTRIPさん_b0237330_17005708.jpg


ヘアサロン
TRIP
横浜 緑園都市


<< ほんわか手づくり市、ありがとう... ページトップ 7月のイベントのお知らせ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon