のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
秋の夜長に。
2016年 10月 08日 |
b0237330_22280176.jpg
今日の予定だった、幼稚園の運動会が
10日に延期に。
なんだか落ち着かないなー。

予定が変わり、パパの仕事も入ったりで
結局子ども達と3人で過ごす連休に。

夜、何気なくカレンダーを見て
やっと
ちょっと本気で(笑)作らなければ!!
と気づく‥

この秋の最初のイベントまで
あと2週間ー!!

ここに来てばたばたと
編み小物のオーダーが入り
そちらも進めなければいけなかったり。
幼稚園のアルバム委員でもあるので
そろそろその作業も頭に入れていかないと‥

考えてたらキリがないので
取り敢えず手を動かす!!
と言うわけで
昨年も人気だったヘアバンドを編み編みしています。

ヘアバンドは棒編みですが
模様編みに使う道具や
綴じるのに使うかぎ針などが入った
wakanaさんに作っていただいたホルダーを傍らに。
しぼ感がある革がいい雰囲気のホルダー、
テーブルの上にあるだけで
テンションがあがります!

wakanaさんは、私も参加する
ほんわか手づくり市にも出展されますー(^-^)

10月23日
ほんわか手づくり市
相模原住宅公園

前日22日には
幼稚園のフリマにも
参加予定です〜


[PR]
by kinari0507 | 2016-10-08 22:44 | 編み編みkinari | Comments(0) |
<< 本日はありがとうございました(... ページトップ 秋の出展イベントのお知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon