人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
イベントご報告(^-^)
2016年 11月 13日 |

イベントご報告(^-^)_b0237330_08400213.jpg

昨日はホームタウンフェスin南万騎が原でした!
縁日のスタンプラリーあり、
ハンドメイド販売あり、
そしてお隣のスペースでは
相鉄線の音楽イベントも開催されていて
楽しく過ごせました(^-^)

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
主催の方々にもお世話になりました。
ありがとうございます。

写真は、同じくハンドメイド作家の
chocoloveさんに撮っていただいたもの。
ありがとうございます♡

新しいご縁もありました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
都内イベントへの出展のお誘いもいただきました(^-^)
昔、住んでいた街!懐かしいー!
でもちょっと距離があるので‥考えよう。

今日は片付けと
オーダー品に取り掛かります!
ぽちぽちと、ツリーオーナメントのオーダーが
入り始めました。
もうそんな季節なんですね!!





11月27日
中央林間手づくりマルシェ



<< 秋イベントの戦利品〜 ページトップ 遅くなりましたが‥ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon