のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
秋イベントの戦利品〜
2016年 11月 14日 |

b0237330_20184094.jpg


今日は秋イベントでゲットした品々の、ご紹介♪

まずこちらは、先日の記事の写真を撮って下さった
ChocoLoveさんの作品。
この、リール付きパスケース、めっちゃ便利なんです!
以前、別の生地のものを自分用に購入したのですが
今回は長男くん用に。

男の子柄ってなかなかないですよね。
カッコ良いです!

ビヨーンと伸ばしすぎて壊さないように
注意しなくちゃ^^;

スリムペンケースも長男くん用に。
歯ブラシケースにしようと思っています。

Chocoさんは明るい笑顔が魅力的な作家さん。
一緒にいるだけでこちらも元気になる!
凄いスピードで次々と生み出される作品は
どれも実用的で痒いところに手が届く感じ。
このふたつも、大切に使わせていただきます〜(*^^*)

秋イベントでゲットした品々、
まだまだあって長くなりそうなので^^;
Part2は、また明日ご紹介しますね!




[PR]
by kinari0507 | 2016-11-14 20:27 | ちいさなしあわせ | Comments(0) |
<< ハンドメイドイベント戦利品Pa... ページトップ イベントご報告(^-^) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon