のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 6 )
|
|
2016年 11月 30日 |
b0237330_11012711.jpg

明け方、
気持ちが悪い と言って起き出した長男くん。うーん、顔色悪いね(>_<)

学校をお休みさせ、様子を見るも、
リバースまではいかないけれど
軽くムカムカがあり、何か食べると
それが強くなるみたい。

こんな時って、病院へ行くべきなのか
すごく迷う‥

しばらくはゆっくりさせて
様子を見ようかな。

写真は、先日の中央林間手づくりマルシェで、お客様から差し入れいただいたお茶。しそとハイビスカス 味。
とても美味しいです!
実はお名前も分からないお客様‥
ありがとうございました!!!

#体調不良
#中央林間手づくりマルシェ
#お腹のかぜ
#中央林間手づくりマルシェ


[PR]
2016年 11月 28日 |
b0237330_11041857.jpg
昨日の中央林間手づくりマルシェ、
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!
寒い中、足をお運びいただき、本当に、感謝しかありません。

年内参加のイベントは残りひとつ。
千歳烏山にて行われる、
はちみつさんのオーガニックフェスタに参加します。
今回の中央林間でもご要望の多かった、
ネックウォーマやスヌードなどを中心にお持ちしようと思っております。

詳細は、また後日
お知らせいたします。





[PR]
2015年 03月 15日 |
ハウスクエア横浜
クラフト展、オープンしました〜(^-^)

会場でお待ちしています(*^^*)
b0237330_11531822.jpg

*3月15日(日)11:00~16:00
手作り雑貨&クラフトフェア

 場所:ハウスクエア横浜

[PR]
2011年 12月 29日 |
一昨日は同じバス停のお友達の家へ。
そして昨日は幼稚園&スイミング仲間2人と公園、そのあと
我が家で一緒にランチ。
このところプチイベント多し、です。

こどもとずっと家に居るよりいいからお誘いは嬉しい♪

大掃除は進まないけどねw

今日は隣駅まで往復歩き、そのあと公園へ。
こーくん、タフです(汗

b0237330_15193620.jpg

[PR]
2011年 12月 25日 |
3連休、いかがお過ごしですか?

23日、結婚記念日。
24日イブはケーキを食べ、
25日朝、サンタさんからのプレゼントを開けてこーくんハイテンション。
こんな感じの我が家です。

結婚記念日は、だからと言って変わったことはなく。
晩ごはんがちょっとだけ豪華になっただけ?!

24日はkeiminさんでオーダーしたケーキをいただきました。
甘すぎず、でも濃厚なクリームがおいし~♪
何個でも食べられそうでした^-^
サンタさんの笑顔もステキ。
b0237330_16513326.jpg


晩ごはん前になぜか勢いで買ったクラッカーを鳴らしたところ。。。
けー君、大泣き。
大きな音にびっくりしたかな(汗
b0237330_1658397.jpg

さすがの次男君にもあの音は刺激が強かったみたい^^
ごめんね~

こーくんはフォーゼシャンパン(子供シャンパンンね)を買ってみたのだけど、
炭酸がダメみたい(笑
親としては炭酸飲料はあまり飲んでほしくないから、いい傾向か。

メインは照り焼きチキン。
b0237330_16562873.jpg

こーくんもけーくんも食べてくれてよかった。
パイで蓋をしたオニオングラタンスープも好評でした^-^
b0237330_16565429.jpg
b0237330_16571945.jpg



そうして三連休も今日まで。
明日から、冬休みに入ったこーくんが加わり・・・
騒がしい毎日が始まりますっ
[PR]
2011年 11月 17日 |
ふらっと立ち寄った、100円ショップで購入したクリスマス飾り。
玄関先の寄せ植えに飾ろうと思っていたのですが。

家に帰ってびっくりっ!
下に小さなスイッチがあって、イルミネーションがつくようになっていました~
さまざまに変化して点灯して、とてもきれい。
でもこれだと外には置けないなぁ。

100円でこんな仕掛けがあるとは。しかも電池入っているし。
恐るべし、100均!


b0237330_11262072.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon