のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
カテゴリ:つぶやき( 1 )
|
|
2016年 04月 17日 |
b0237330_12580400.jpg
熊本、九州での地震により
被害に遭われた方々へ
お悔やみとお見舞いを申し上げます。

被害の大きさが分かるにつれ
気が重く
しばらくハンドメイド作業からは
離れていました。

他にもっと出来ることがあるのでは?と。

でも、
実は明日 18日から雑貨屋さんにて行なわれる
期間イベントに参加予定で
しかも今日が納品日という‥

そんな中、一緒に参加される作家さんに
言われたのは

イベントに足を運んで下さるお客様の為にも
少しでも明るく楽しい時間を届けよう
という事。

本当に。その通りですね!

今、私にできることをしよう。

そう思ったのでした。

途中、手が止まっていた事もあり
kinari+の作品はちょっぴりですが、
他の作家さんの作品は沢山並びます(^-^)
ぜひ、お越し下さいませ。
b0237330_13141295.jpg

秋冬に人気だった編み編みブローチ、
ラフィア風の夏素材で作ってます。

b0237330_13144017.jpg

そしてこちらは新作。
b0237330_13150733.jpg

こちらのハットもお気に入り。
この形を出すのに何度も試作を重ねました。
b0237330_13220083.jpg


小田急相模原駅近く
「zakka shop Recess」さんにて
4月18日から5月7日まで。

「Bonnes vacances!」






[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon