のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 05月 27日 |
b0237330_1149213.jpg


週末、妹夫婦の挙式&披露宴のため
長野へ帰省してきました。

挙式は緑の中で。
人前式という形式で、集まっていただいた方の前で
二人の結婚を誓う、というもの。

アットホームな感じでとてもよかったです^-^
b0237330_1152338.jpg


ドレス姿も、よかったよ~

そのあとは屋内へ移り披露宴。
こちらも友人たちの演出だそうでとても和やかで
楽しい宴になっていました。

妹の幸せそうな笑顔、
それを見ている両親の顔。
また、それを見守るダーリン。
いろんな思い、優しさ、あたたかさ。
ずっと感動、
そしてずっとうるうるし通しでした←なぜに姉が~ ^^;

お友達による趣向を凝らした演出も素敵で、
幸せな時間を分けてもらってありがとう!と
こちらもとてもHappyな気持ちにさせてもらえました。

お二人とも、末永くお幸せに!!
[PR]
2014年 05月 15日 |
b0237330_10593297.jpg


昨日に引き続き、作品紹介。

パッチワーク風のパネルプリント生地を
さらに組み合わせ、パッチワークして作った、カラフルなトートバッグ♪

キルト芯を入れ、ふかふかに仕上げているので
持った感じがと~っても気持ちいいです。

今回はミシンを使っての布小物を多く作っていますが、
刺繍やハンドステッチを入れて手しごと感を出すようにしました。

プリントにまぎれて隠れた刺繍。
どこにあるかしら?

b0237330_1125413.jpg


こちらのイベントに出品します~^-^
木いちごの手作りアーティスト展 in keiminさんのおうちショップ
5月16日・17日 開催!
[PR]
2014年 05月 14日 |
b0237330_10505869.jpg


こちらのイベントに参加させていただきます^-^

「木いちごの手作りアーティスト展」
2014年5月16日(金),17日(土) 11:00~15:00
お菓子工房「Keimin」
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19

素敵な手作り小物がたくさん!
美味しいスイーツも魅力♪
kinariは16日に会場にいますよ^-^

ぜひ、お越しください~

上の画像の、モノトーンリネンのシリーズも出品してます。
今回は口金に挑戦!
口金と言っても、内側に入れるタイプで、大きく口元が開くのが便利♪

b0237330_10552146.jpg


b0237330_10554074.jpg


こんな感じ~^-^

他にも色々出させていただきます。
続きはまた、後日♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon