のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 06月 26日 |

b0237330_15294231.jpg
今日は、狭い我が家で^^;、次のイベントに向けて
打ち合わせをしました(^-^)
作家さん6人が集まり、ワイワイ楽しいひと時。
ハンドメイドの情報交換などもできて
有意義な時間を過ごせました。
美味しいいただきものも嬉しいです〜

次のイベントは、雑貨ショップでのグループ展。
皆で持ち寄った什器で
シュミレーションも完璧✨
b0237330_15351932.jpg
7月3日から2週間、
zakka shop recess さんにて。
楽しみです!!

b0237330_10264371.jpg






[PR]
2015年 06月 19日 |
b0237330_11584712.jpg
帰宅した次男くんが、大事そうに袋から取り出したのは
父の日のプレゼント。

どこに置いておこうかな〜✨
と嬉しそう。

結局、リビング正面の壁に掛けることに。

帰ったら、すぐ、見られるよね!と(^-^)

お、これなんだ?
プレゼントかあ。
だれが作ったのかな?
けいくんかな?
幼稚園で作ったのかなぁ(^-^)

と、なにやら独り言。
どうやら、
帰宅したパパを想像しているみたい。

可愛い!!



[PR]
2015年 06月 18日 |
先日の、プチハイシー旭区 1day ショップは
無事終了しました!

たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

また、主催のお二人はじめ
ご一緒いただいた作家のみなさま、
本当にありがとうございました(^-^)


b0237330_10211337.jpg

え〜^^;
こちらは先日作った、抹茶アイス。
ひと息いれましょう!ということで^^;

さて。

次は作家さん仲間とのグループ展!

相模原駅そば
Zakka shop Recess さんにて。
7月3日〜18日まで

バカンスをイメージした作品がならびます(*^^*)
b0237330_10264371.jpg




[PR]
2015年 06月 16日 |
いよいよ明日。
あ、もう今日ですが。
ハンドメイド販売イベントに参加します(^-^)

モデルハウス1軒まるごとお借りして
すてきなハンドメイド作品を並べます!
作品だけでなく、
ワークショップも(^-^)

是非お越しください〜!

今日、搬入&ディスプレイをしましたが
皆さんの作品を見ながら、ワクワク♪
楽しい時間でした!
明日も楽しみです。

私がお持ちした作品の一部。

b0237330_00234165.jpg

こちらのブレスはアジャスターを長くして
アンクレットにもできるサイズにしました(^-^)
重ね付けもステキです。

b0237330_00231994.jpg

アクセサリー台紙も、今回からあたらしく!
ハイシー主宰でもあるnaomintさんに
デザインしていただいた新しいロゴを使って
新調しました!
いかがでしょうか(*^^*)


b0237330_00262064.jpg

プチハイシー 旭区
手作り1dayショップ

6月16日 10時30分〜15時

会場:オンリーハウス
スズコー中白根モデルルーム

旭区中白根2-3-16



[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon