のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 11月 28日 |
b0237330_17413502.jpg
明日は
いよいよ中央林間手作りマルシェです。

昨日から体調を崩し‥
39度近くまで上がった熱も
今朝は下がり、準備の真っ最中です(^-^)

新作の、ニット組ませクラッチバッグや、
かぎ針編みのブローチなど
沢山お持ちしますよ!

F-04 kinari+ で、
お待ちしております(^-^)
b0237330_19050553.jpg
中央林間手作りマルシェ
11月29日 10時〜
中央林間駅周辺





[PR]
2015年 11月 20日 |
b0237330_11322409.jpg
本日、こちらのイベントを開催しています〜✨✨

クリスマスプレゼントにぴったりなお品、
これからのパーティシーズンにも重宝しそうなアクセサリーなど
ハンドメイドの
すてきな作品が並んでいます〜

ぜひ、お越し下さいませ。




[PR]
2015年 11月 08日 |
b0237330_16142455.jpg

ハンドメイドイベントへお邪魔する予定でしたが
雨のため中止(>_<)

家族も、微妙に体調不良メンバーが居るので
結局どこにも行かずにお籠り。

新作ポーチを仕上げました。
ぽこぽこ玉編みをポイントにした
ニットのバネ口ポーチです。

編んでいたら楽しくなってしまい、
スタークロシェも組み合わせてみました。

裏地付きです〜(^-^)

b0237330_16202063.jpg
木いちご手作りアーティスト展に
お持ちします(^-^)






[PR]
2015年 11月 06日 |
b0237330_10342123.jpg
長男くんのマイコプラズマ肺炎騒ぎも落ち着き、
やっと製作に本腰を入れられるかな〜と思っていた矢先。
次男くん、発熱(>_<)

咳もあり、念のためレントゲンを撮った結果。
少し影があるけどマイコプラズマぽくは無いな〜と。
喉の粘膜での検査結果は1週間後と、
なんともグレーな感じ💧

幼稚園は行って良いと言われたけれど、
微熱&痰が絡む咳もあり
結局1週間、お休みしてました〜

なので、作業は空いた時間に‥
小さなリボンを編み編みしていました。

お子様用サイズの、ニットリボンヘアゴム。

この形は3年程前から作っている
kinari+定番の形なのですが
プチサイズは初めて。

ちっちゃいのも、可愛いです♡

大人サイズのものもそうですが、
幾つかの糸を引き揃えて編んでいるので
深み、というか‥
独特なニュアンスが出ていると思います(*^^*)
編み物をされる方なら簡単に編めるカタチだからこそ、
ひと手間かけて
kinari+らしさをだしたいな、と。
そんな風に思っています(^-^)

こちらのプチリボンヘアゴム達は
ケイミンさんのお店の
木いちごアーティスト展にお持ちする予定です!

11月13日(金)・14日(土)
11:00~15:00
 
『木いちごの手作りアーティスト展 』vol.25 


       




[PR]
2015年 11月 05日 |
b0237330_10403942.jpg
先日の、泉の森Forestaでゲットしたものの、ご紹介。
遅くなりました‥💧

ゴコノオト・サチさんのキノコちゃんスマホクリーナー。
消しゴムハンコの、キノコちゃんに一目惚れでした(^-^)

同じくゴコノオト・CHIKAさんの、ハンドタオル。
ふんわり優しい肌触り!

フエルトコースターは、同じブースで出店させていただいた、
rai*tonさん作。
独特な柄合わせが魅力の布小物作家さんですが、
羊毛フェルトや革小物も素敵です。

他にも‥
8028さんに、クロスステッチのショルダーバック、
wakanaさんに革のお財布を
お願いしてきちゃいました!

懐、ピンチ〜(笑
まだまだ続くイベントで、
たくさん売れますように‥

b0237330_10410018.jpg




[PR]
2015年 11月 01日 |
b0237330_08333289.jpg

泉の森 Foresta 、たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました(*^^*)
こちらは、まだ設営前の会場。
b0237330_08335465.jpg
私達はこちらのブースで。



今回は、クロスステッチ作家さんの 8028 さん、
バッグなど布小物作家さんの raiton*さんと
参加させていただきました。

おふたりとも、それぞれとてもステキな作品を作られます。
ブース全体の写真を撮り忘れ‥

すみません💧
売り場の写真、これしかありません‥(>_<)
b0237330_08331114.jpg
kinari+コーナーです。


このイベントは初めての参加でしたが、
事務局の方々もとても親切で、アットホームな雰囲気。
ハロウィンイベントも企画されていたので
お子様連れのご家族も多かったこと、
また公園の中という事でワンちゃん連れの方もたくさん。
他のイベントとは、また違った雰囲気で
参加者もなんだかのんびり、楽しめました。

仮装した子供達、可愛かったですよ(*^^*)

ほかにも、顔見知りの作家さんも多く参加されていて、
おしゃべりもたくさんでき
楽しかった!

kinari+作品を手にとって下さったお客様、
ありがとうございました。
みなさまの元で、ステキな生活の一部となれること
嬉しく思います。

それから。
遊びにきてくれ、いつも応援してくれるお友達。
ありがとう!貴女方の笑顔が嬉しいです♡


緑の中でリフレッシュして、充電完了ー!
つぎは
中央林間手作りマルシェへ向け
またコツコツ、作ります〜


[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon