のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
2016年 11月 28日 |
b0237330_11041857.jpg
昨日の中央林間手づくりマルシェ、
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!
寒い中、足をお運びいただき、本当に、感謝しかありません。

年内参加のイベントは残りひとつ。
千歳烏山にて行われる、
はちみつさんのオーガニックフェスタに参加します。
今回の中央林間でもご要望の多かった、
ネックウォーマやスヌードなどを中心にお持ちしようと思っております。

詳細は、また後日
お知らせいたします。





[PR]
# by kinari0507 | 2016-11-28 11:02 | Comments(0) |
2016年 11月 26日 |
b0237330_20042542.jpg

中央林間手づくりマルシェ、
いよいよ明日になりました!
天候が心配でしたが、今の所開催時間中は
曇りの予報。
どうか、降りませんように。

さて、新作も沢山ご用意できました!

上のトートは、
数種類の毛糸を引き揃えながら編んで出した
独特な色彩が魅力。
私にとって、
編む行為って絵を描く事に似ているなぁと
改めて思います。

こちらは裏地にもこだわり、
usedのネルシャツをリメイクして
作っています。

まさに世界でひとつの、
ハンドメイド作品になりました(^-^)

もう一つ、ご紹介するのはこちら。
リップクリームポーチ。
b0237330_20095852.jpg

手のひらサイズの小さなポーチ。
これも数種類の毛糸を合わせながら
編んでいます。

リップクリームと、
ロクシタンのハンドクリームプチサイズが
ぴったり収まります(*^^*)
b0237330_20122539.jpg
まだまだ、新作、ありますよ〜
後ほど、ご紹介できれば‥

引き続き、準備も頑張ります!





[PR]
2016年 11月 15日 |
b0237330_20192044.jpg

昨日に引き続き
この秋のハンドメイドイベントでゲットした品々の
ご紹介〜(*^^*)
Rinashopさんのマスクに、
ゆめのたね さんの
マスク&ガーゼハンカチ♡

我が家の子供達用に(^-^)

この子達はぽっぽ町田での
ハイシー1dayショップにてゲットしました〜
自分も出店しているイベント、
他の作家さんの作品を見るのも楽しいですね(^-^)



中央林間手づくりマルシェ
11月27日
E12ブース

次はこちらのイベントです〜




[PR]
2016年 11月 14日 |

b0237330_20184094.jpg


今日は秋イベントでゲットした品々の、ご紹介♪

まずこちらは、先日の記事の写真を撮って下さった
ChocoLoveさんの作品。
この、リール付きパスケース、めっちゃ便利なんです!
以前、別の生地のものを自分用に購入したのですが
今回は長男くん用に。

男の子柄ってなかなかないですよね。
カッコ良いです!

ビヨーンと伸ばしすぎて壊さないように
注意しなくちゃ^^;

スリムペンケースも長男くん用に。
歯ブラシケースにしようと思っています。

Chocoさんは明るい笑顔が魅力的な作家さん。
一緒にいるだけでこちらも元気になる!
凄いスピードで次々と生み出される作品は
どれも実用的で痒いところに手が届く感じ。
このふたつも、大切に使わせていただきます〜(*^^*)

秋イベントでゲットした品々、
まだまだあって長くなりそうなので^^;
Part2は、また明日ご紹介しますね!




[PR]
2016年 11月 13日 |

b0237330_08400213.jpg

昨日はホームタウンフェスin南万騎が原でした!
縁日のスタンプラリーあり、
ハンドメイド販売あり、
そしてお隣のスペースでは
相鉄線の音楽イベントも開催されていて
楽しく過ごせました(^-^)

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
主催の方々にもお世話になりました。
ありがとうございます。

写真は、同じくハンドメイド作家の
chocoloveさんに撮っていただいたもの。
ありがとうございます♡

新しいご縁もありました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
都内イベントへの出展のお誘いもいただきました(^-^)
昔、住んでいた街!懐かしいー!
でもちょっと距離があるので‥考えよう。

今日は片付けと
オーダー品に取り掛かります!
ぽちぽちと、ツリーオーナメントのオーダーが
入り始めました。
もうそんな季節なんですね!!





11月27日
中央林間手づくりマルシェ



[PR]
2016年 11月 08日 |
b0237330_15481886.jpg

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、
ぽっぽ町田にて行われた
ハイシー1dayショップは、無事終了しました(^-^)

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
また、主催のお二人はじめご一緒させていただいた作家の皆さま
ステキな時間をありがとうございました!

今回も嬉しい出会いがたくさんありました。
こちらのブログを見てお見えになり
とても嬉しいお言葉を下さったお客様や
以前ご購入いただいたピアスを身につけて
新たなお気に入りを探しに来て下さった方も。
本当に、ありがとうございます!!

実はこのイベントの後、
祖母が亡くなったとの連絡があり
色々と考える日々でしたが
先日無事葬儀を終えて
また製作をする日常が戻ってきました。

大好きだったおばあちゃん、
天国で見守っていて下さいね!

気持ちを切り替えて‥
次のイベントは
11月12日 南万騎が原
11月27日 中央林間 と続きます。

詳細はまた、後日お知らせいたします(^-^)



[PR]
2016年 10月 28日 |
b0237330_19570529.jpg

明日はいよいよ、
ハイシー1dayショップ!
ぽっぽ町田で
皆様のお越しをお待ちしています(^-^)

今日もせっせと、新作作り。
バッグチャームの冬バージョンです。

こちら、結構大変なんです(>_<)
力を入れなくてはいけない左手が
つりそうです〜。
明日は筋肉痛かしらw

さて、この後は‥
先日のフリマで全て居なくなってしまった
ハロウィンブローチを作ろうかな。
それとも‥

毎回の事ですが
前日の悪あがきで
もう少し頑張ります〜




[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon