のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
タグ:kinari ( 144 ) タグの人気記事
|
|
2015年 06月 16日 |
いよいよ明日。
あ、もう今日ですが。
ハンドメイド販売イベントに参加します(^-^)

モデルハウス1軒まるごとお借りして
すてきなハンドメイド作品を並べます!
作品だけでなく、
ワークショップも(^-^)

是非お越しください〜!

今日、搬入&ディスプレイをしましたが
皆さんの作品を見ながら、ワクワク♪
楽しい時間でした!
明日も楽しみです。

私がお持ちした作品の一部。

b0237330_00234165.jpg

こちらのブレスはアジャスターを長くして
アンクレットにもできるサイズにしました(^-^)
重ね付けもステキです。

b0237330_00231994.jpg

アクセサリー台紙も、今回からあたらしく!
ハイシー主宰でもあるnaomintさんに
デザインしていただいた新しいロゴを使って
新調しました!
いかがでしょうか(*^^*)


b0237330_00262064.jpg

プチハイシー 旭区
手作り1dayショップ

6月16日 10時30分〜15時

会場:オンリーハウス
スズコー中白根モデルルーム

旭区中白根2-3-16



[PR]
2015年 05月 31日 |
b0237330_00162049.jpg

大きな地震がありましたが、
みなさま大丈夫でしたでしょうか。
私は子供を寝かしつけていましたが、
かなり長く揺れ、怖かったです。
このところ日本中、世界中で
自然界が騒がしいですが、
これ以上なにごとも起こらないことを
祈るばかりです。

さて。
そんな事を考えつつも
日々動いております。

明日は(もう今日ですが!)
中央林間手作りマルシェ!
年二回の大きなハンドメイドイベントですが、
こちにのばらの会として参加します。

人気のタッセルペンダントもリニューアル、
編み編みモチーフシリーズも
新色&新デザインをお持ちします。

沢山の方のお手にとっていただけると
嬉しいです。

b0237330_00163944.jpg


[PR]
2015年 05月 29日 |
b0237330_08321593.jpg

本日、横浜市旭区 希望ヶ丘
春の木会館 で開催のハンドメイドイベント、
dream seed に参加します(*^^*)

第30回を記念して、
ご購入のお客様への
プレゼント抽選などもありますよ(*^^*)

kinari+は、のばらの会 として
参加します。

こちらのイベントは、今日、明日。
そして明後日の31日には
中央林間手作りマルシェに参加します!

連日、追い込みの制作作業、
エナジードリンクを飲んで
乗り切ります!




[PR]
2015年 05月 10日 |
b0237330_16260080.jpg
昨日は木いちご手作りアーティスト展の納品。
b0237330_16263078.jpg

他にも布小物やピアスなど納品してきました

そしてその足でみなとみらいへ。
ロータスリーフペイントのワークショップへ
参加してきました。

FBで見て、とても惹きつけられ、
久しぶりに絵の具を使いたい!という衝動に負け、
即申し込みしたワークショップ。

こんな風に、天然の蓮の葉っぱが貼られたキャンバスに
自由に色をつけていくというもの。
b0237330_16270881.jpg

この状態でも素敵なんです。

これに少しずつ、色を重ねていきます‥
で、
3時間後位にはこんな感じに♪
b0237330_16275075.jpg

おお♪
我ながら良い出来なのでは(*^^*)

また新しい趣味ができてしまったようです^^;
帰宅して早速、
玄関に置いてみました〜
b0237330_16280306.jpg

良いんじゃない?(笑





[PR]
2015年 05月 07日 |
b0237330_19304022.jpg

今日は、誕生日。私の^^;
昨日、1日フライングでしたが
家族がバースデーケーキを作ってくれました。
温かく、楽しいひと時をありがとう!

そして今日は色々な方からおめでとうのメッセージ、
本当に、嬉しいです(^-^)

誕生日って、本当に
素敵な記念日なんだなぁと実感したのは
子供を産んでから。
命って素晴らしい!

今、ここに居ることに感謝します。


さて。
次のイベントに向けて新作も着々と。
明後日の納品に、
どれだけ間に合うかなー
b0237330_19305627.jpg


[PR]
2015年 05月 05日 |
b0237330_09382887.jpg

お久しぶりの更新です‥

まず最初に、
参加させていただきました

相模大野アートクラフト市
そして
ハイシー 1dayショップ

お越しいただきました皆さま、
kinari+作品をお手にとって下さった皆さま、
ありがとうございました!

たくさんの素敵な出会いに感謝いたします!


イベント続きと、
家庭訪問に幼稚園の行事など
目が回るような忙しさでしたが
なんとか乗り切り、
今は次のイベントへ向け準備しております(^-^)

詳細はまた後日(*^^*)



[PR]
2015年 04月 23日 |
b0237330_13362192.jpg

イベントに向け、
新作続々と(^-^)

b0237330_13364928.jpg
秋冬人気だったワイヤーポーチも
生地を替えて作ってます(*^^*)




[PR]
2015年 03月 25日 |
b0237330_11055189.jpg

28日、ケイミンさんのカット販売日、
今月は出品させていただきます(^-^)

タティングレースのアクセサリーや
ちょっぴりレトロなこんなピアスも。
b0237330_11061794.jpg
こちらは手染めのボタンを
ピアスにしたてました。
アンティーク風の色合いが素敵です。

がらりと変わって、
辛口な袋物も。
今季のヒット商品!
マスクポーチです(*^^*)
b0237330_11092786.jpg
全て1点もの!
早い者勝ちです(*^^*)

手作り作家さんの作品と
ケイミンさんの美味しいお菓子が並びますよ〜

ぜひ、お越しください!




[PR]
2015年 03月 24日 |
b0237330_17220528.jpg

先ほど、にじのいろさんへ
新作を納品してきました(*^^*)
次男くんも一緒に^^;

生地合わせが特徴的なポケティケースや
タティングレースのピアスなどお持ちしました。

是非、遊びにいらしてください〜(*^^*)

ギャラリー&カフェ にじのいろ
相模原市南区相模大野7-40-7
小田急相模大野駅より徒歩10分

***


今月末のケイミンさんのカット販売日にも
出させていただきます。

***

春のイベントのスケジュールも出てきましたよ(*^^*)
中央林間手作りマルシェも、
無事審査に通り
今回も出店させていただきます!

4月26日 相模大野アートクラフト市

4月28日 ハイシー てづくり1dayショップ

5月15日、16日 木いちごアーティスト展

5月29日、30日 ドリームシード

5月31日 中央林間手作りマルシェ

詳細は、後日お知らせ致しますm(_ _)m


[PR]
2015年 03月 16日 |
b0237330_08481891.jpg
おはようございます。
昨日のハウスクエア横浜でのハンドメイドイベント、
無事に終了しました〜(^-^)

今期から参加させていただく事になった、
ハイシーさん繋がりの作家さんとの出店。
初めてご一緒させていただく、
しかも初めての場所。
とてもドキドキ、不安もありましたが
ご一緒させていただいた皆さんに助けていただき、
終わってみれば
とてもステキな時間を過ごす事ができました。

人との出会い、繋がりって
やっぱり素敵だなぁと
あらためて感じました(^-^)

色々な方との出会い、それがみんなステキで、
そんな方々にいつも助けられ、
楽しく過ごせ、
本当に幸せだなぁと。

そして
イベント前には散らかる部屋にも文句も言わず
温かく見守ってくれる
家族にも感謝。
いつもありがとう!

そして、イベントで
kinari+作品を手にとって下さった方々、
お買い上げ下さった方々にも
感謝いたします。


さて。
今頃ですが、今回ご一緒させていただいた作家さんのご紹介(^-^)
b0237330_09022897.jpg
ご自宅でお教室なども開かれていて
色んなオーダーメイドにも対応されています。
生地使いがとてもステキ。
とても明るく頼れるお姉さんです!


b0237330_09043274.jpg
丁寧なお仕事と味わい深い作品が魅力の
革小物を作られます。
編み物もされるそう!
なんでもできちゃうんですね(^-^)

b0237330_09062643.jpg
ペットグッズが人気の作家さん。
とても丁寧なお仕事、見習いたいです。
休憩の時には楽しいおしゃべり、
ありがとうございました(*^^*)

b0237330_09082151.jpg
ステキなビーズ小物、そして
インパクト大な羊毛フエルトの作家さん。
一緒にいるこちらまで明るくなるような、
楽しく、そして華やかな方です(^-^)


そして昨日、お持ち帰りしたのはこの子。
b0237330_09123195.jpg
蓮瑚さんの作品。
一目惚れでした!


みなさま、ありがとうございました(*^^*)

すみません‥
みなさんのばなーにリンク貼れてないです^^;
後ほど‥貼ります‥



[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon