人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
木いちごの手作りアーティスト展 初日。
2012年 05月 18日 |
木いちごの手作りアーティスト展 初日。_b0237330_14385158.jpg


ご訪問ありがとうございます!

本日はkeiminさんのお菓子屋さんで開催の
木いちごのアーティスト展初日♪

私も午前中からスタッフとして行って参りました~
下の子をスリングに入れての参加だったので、お手伝いよりも
邪魔になってしまって皆様には申し訳ありませんでした。。。

お店は大盛況、たくさんのお客様にお越しいただきました。
お友達ママさんも来てくれて、とてもうれしかった!
ありがとうね~^-^

それからkinari作品を手にとって下さった方、ありがとうございます。
カードをご覧いただき、こちらのブログに来て下さった方もいらっしゃるかと思います。
どうもありがとうございます。

このブログでなにかお気に入りの作品がありましたら
コメントやメッセージをいただければお作りしますのでどうぞお声かけくださいませ。
今日も早速、いくつかリクエストをいただき、
次に向けての意欲にわいておりますっ

画像は作りかけの子達。
小さいリングの周りに編みこんでいき、大きく形作っていきます。




まだ明日も開催されています、どうぞお越しください~

5月18日(金)/19日(土)11:00~15:00
 『木いちごの手作りアーティスト展』 2day shop
            in おうちカフェ 

<< 金環日食!リングつながりで・・... ページトップ 麦わら帽子にいかが?なブローチ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon