人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ありがとうございましたっ!感謝、感謝です^-^
2012年 05月 26日 |
まず。
晩ごはんの支度を終え、遊びに行ってしまったこーくん&パパを待っている間
つけたテレビの向こうに、エレカシ!エレファントカシマシがっっ!
久方ぶりに目にした宮本さん、やっぱりいいわぁ♪
思わず一緒に歌う私の横で、それを見ていた次男けーくん、きゃきゃっと
喜んでおりました~
宮本さんの、あのどこかへいっちゃってるような目と
独特なトークに一人にんまり。嬉しくって、まだハイテンションな私です。

***

さて、脱線してしまいましたが。
今日はM幼稚園のフリーマーケットでした!
お友達のyuccoちゃんと出店、数日前からばたばたと忙しく寝不足気味でしたが
とても楽しく、充実した時間を過ごせました。
実際にお客様と対話しながらの販売、楽しいです。
商品のアピールポイントなど紹介したり、お客様から可愛い!のお言葉をいただいたり。
先日の木いちごアーティスト展でごあいさつした作家さんも何人かお見えになったり、
長男こーくんが年少さんの時に同じクラスだったお友達ママさんも大勢来てくれました。
とっても嬉しかった!

リース作家のcocoroさんからは暑い中とてもうれしい冷たい飲み物の差し入れも。
女神様に見えましたよっ^-^

kinari作品を気にいってくださり、数点もお買い求めいただいた方、
かわいいっ!すてきっ!と言ってくれたお友達。
手に取ってくれた方の笑顔。

いろんな嬉しいがたくさんあった一日でした^-^
そしていろんな方に感謝!です。

一緒に出店してくれたyuccoちゃん、ありがとう!
そしてフリマ中、子供たち二人の相手をしてくれたダー、ありがとう!
そしてもちろん、気にいって下さったお客様、ありがとうございます!
今日お嫁にいったあの子たちは、
お客様のもとでどんな風に過ごしていくのかしら、どんな所に連れて行ってもらえるのかな、
想像して また嬉しくなります。


ディスプレイしてからの写真は無く(そんな余裕はありませんでした 汗)
家で撮影しておいた何枚かをご紹介。
ありがとうございましたっ!感謝、感謝です^-^_b0237330_22351769.jpg

リネン素材で作ったミニブックにタティングレースモチーフを飾り、
ペンダントにしました。ちゃんと、ページもあるんですよ^-^
中は白紙なのでお好きな言葉を書き留めていただいても素敵ですね。

ありがとうございましたっ!感謝、感謝です^-^_b0237330_22355472.jpg

今回はカボション作品も作りました。
アンティークのような(実際にアンティークのものも混ぜてますが)形&色の
パーツが手に入ったのでそれを使ってピンを。
私も好きな色合いです。


さてさて、今日新たに、フープピアス数点と
新しいアイディア&アイテムの オーダーをいただきました。
資材がないので買い出し、そしてまた制作にかかりますっ
楽しい時間です。

でも今日は、そろそろ・・・・おやすみなさい。

***

本日ご購入いただいたお客様、
カードをご覧になってブログに来て下さった方々、ありがとうございます。

修理等々ありましたらお知らせください、
また、ご要望、オーダーなどもお受けいたしますので
コメント欄、もしくはメッセージ機能をお使いくださいませ。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
<< あと片付け。 ページトップ 金環日食!リングつながりで・・... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon