人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
あと片付け。
2012年 05月 27日 |
あと片付け。_b0237330_22132060.jpg

フリマの興奮も冷めやらぬ本日。
いいお天気!どこかへお出かけしたいなぁ・・・とその前に、
後片付けに追われました~

作業部屋と化した場所はいろんなものが散乱してひどい状態・・
キッチンのカウンターの上には編みかけのモチーフとシャトル、
フリースペースに置いてあるパソコンの隣には
出しっぱなしのミシンと生地の切れ端が ^^;

家の中そこかしこにフリマ関連のものが散らばっておりまして(汗

それらをキレイに!

いや~、疲れました。

で、お嫁に行きそびれた子達を作業スペース横の壁に飾ってみたのだけど。
並べたらなんだか可愛い。
インテリアの一部のようでもあり、このままここにおいておいてもいいかしら、とも
思ったりして。
いえいえ、次のイベントにはぜひ、お嫁に行ってね~


あと片付け。_b0237330_2212781.jpg

今回のフリマでyuccoちゃんと共同で展開しようとしていた、
タティングモチーフのワッペン。
私が作った分を家に忘れてしまい、
結局中途半端な見せ方になってしまったのだけれど(yuccoちゃん、ごめんね!!)
こんな感じのアルファベットモチーフ、作りますよ^-^

お子様の持ち物につけたり、バッグにつけたり、
ちょっとした贈り物にも・・・・いかがでしょうか?
お好きなカラーで、お好きな文字を編み編みします。

このほか、リンゴとか、テントウムシ、バナナ、リボン、などなど
モチーフもお作りします。
気になった方はコメント、お待ちしています。
<< ステキなご縁 ページトップ ありがとうございましたっ!感謝... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon