人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
フープピアス、新色できました!
2012年 06月 01日 |
今日はオーダーが入っていたフープピアスの納品、
と言っても長男の幼稚園へお迎えのついでに、なんですけど^^;

今回は新色のゴールドも追加で。
カジュアルなデニムスタイルにも合うし、
白いブラウスなんかにも合いそうな上品な仕上がりになりました~

フープピアス、新色できました!_b0237330_15453417.jpg


これだけまとめて作るのはなかなか大変でしたが
(なんせシロウト作家ですから・・・汗)

フリマなどの不特定多数の方向けに作るのとは違って、
(それはそれで違った楽しみがあるのですが)
オーダー品は
身につけていただく方のお顔を想い浮かべて作る楽しみがあります。


待ちに待った週末!
お友達ママさんからのオーダー品、心をこめて作ります!

そして今日オーダーいただいた分も・・・^-^
待っていて下さいね~!
<< ご依頼のお品、できましたっ! ページトップ ステキなご縁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon