人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
揺れ感が、いい感じ♪
2012年 06月 05日 |
揺れ感が、いい感じ♪_b0237330_193314.jpg


今日もいくつか納品。
手渡した時の皆さまの笑顔に元気をいただきました!
ありがとうございます^-^

さて、昨日子供たちがいつも以上に早く寝てくれたので
新作ピアスがいくつかできました。

画像のものがそうなのですが
*一つはハーフフープに天然石とチェーンを組み合わせて
 揺れ感を楽しむデザイン。

 ピンク系でそろえた石は
 チェリークオーツ(半貴石)とローズクオーツ(天然石)。
 優しい色めが女性らしいですよね。

 細いチェーンを長さを変えてフリンジ状にしました。
 動きに合わせて揺れるチェーンが表情豊かです。


*もうひとつは定番フープピアスにビーズを編みこんでみました。
  今までのものより太いかぎ針を使ってスカラップ部分を大きくして
  透け感をアップさせて、そこにビーズを。

  ゴールドにオフホワイトのビーズ組み合わせ、
  程よく華やかで上品、好きな配色です。


この夏の着こなしにいかがですか?^-^
<< たくさんのありがとう! ページトップ ブロッサムネックレスのこと。そ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon