人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
こつこつと。
2012年 06月 12日 |
こつこつと。_b0237330_12563679.jpg


梅雨入り、しましたね~・・・
外遊びに付き合わなくていいので体力的には楽ですが^^;


さて、先日フープピアスを納品させていただいた方から、
お手紙をいただきました。
素敵なイラストの裏にはお礼の言葉が。

こちらこそ、ありがとうございます!
使っていただける方がいてはじめて、アクセサリーも生きるんだと思います。
素敵に見につけていただいて私も嬉しい♪
なにより、喜んでいただけるその笑顔がとてもうれしいです^-^


*******

今週から長男が通う園では午前保育。
魔の?午前保育ウィークです・・・

昨日はお友達を誘って地区センター→公園で5時間ほど^^:
今日はスイミング。以前お休みした分の振り替えを予約しました。
毎日どうやって過ごそうかと頭悩ませてます。

時間を見つけてはこつこつと作品作り・・・ができればいいのですが。

もうすぐ始まる夏休みに向けての予行練習といった感じでしょうか。
夏休み、これまた頭がイタいですね!
<< 試行錯誤を繰り返し。。。ひき揃... ページトップ 家籠もり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon