人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
オンナらしく♪揺れ感を楽しむピアス。
2012年 06月 15日 |
ゆらゆらとした動きが女性らしいピアスを
2種類、作ってみました。

オンナらしく♪揺れ感を楽しむピアス。_b0237330_13172823.jpg

こちらはかぎ針編みのモチーフと
ユーズド感のあるメタリックなパーツを組み合わせたもの。

メタリックパーツはちょっと冒険だったのだけど
ヘンに派手すぎず、程よくカジュアルで気に入っています。

後ろにちょこっと見えているのは先日作ったネックレスと同じ手法で作った
キラキラブレスレット。
手首を見せる着こなしが増えるのでこれからにぴったり。


オンナらしく♪揺れ感を楽しむピアス。_b0237330_13204242.jpg

こちらも揺れ感を楽しむピアス、ナチュラル感を出してみました。

タティングレースのモチーフを今までとはちょっと違った使い方で。
実はこれ、アイディアだけはずっと前から頭にあったのだけど
なかなか手をつけられず、ようやく完成したもの。

ウッドビーズとレースの組み合わせ、予想以上にいいかも!
それになかなか見ない手法だと思います。

このモチーフ、ネックレスやブレスレット、
ヘアアクセサリーなんかにも広げていこうかな、と思っています^-^V
リクエストなどありましたら是非!お声かけくださいね。

週末は・・・・何を作ろうかなぁ♪
<< 一歩ずつ。 ページトップ 試行錯誤を繰り返し。。。ひき揃... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon