人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
夏風邪。
2012年 07月 03日 |
夏風邪。_b0237330_15233948.jpg

花があると和みますね^ー^
社会人になりたての頃、身も心も疲れた時に
よく買って帰って飾っていたのを思い出します。

このカーネーション、ひと束100円!の おつとめ品だったけれど
微妙な色合いがいい感じ。
この子達のおかげで部屋の中が優しい雰囲気になります。


場所によっては記録的大雨とのこと。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



さて我が家は。
昨夜から次男けーくん発熱。
鼻詰まりもひどく寝苦しいのかすぐ起きてしまう・・・
ご機嫌もナナメでちょっと離れると ママぁ~~~~!の嵐。
とほほ。
あさいちで医者にかかり薬を処方してもらったので
少しは落ち着いてくれると良いけれど。
子供が苦しんでいる姿は親にとって切ないものです。
by kinari0507 | 2012-07-03 15:30 | 家族 |
<< なんだか新鮮! ページトップ 日本のてしごと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon