人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
スッキリ、短くなりました♪
2012年 07月 14日 |
今日は土曜日。でも登園日。1学期最後の。
パパがお休みの時に登園というのはめったにないので
バス停までパパと行く!とこーくんも大喜び。

私は家事をパパにお任せし、午前中はヘアカットに。
伸びきった髪の毛をさっぱりしてきました~

スッキリ、短くなりました♪_b0237330_19102363.jpg


スッキリ、短くなりました♪_b0237330_19104430.jpg


店内には緑が多く、明るい日が射し、とっても快適。
なにより、オーナーさんおひとりでやられているお店で予約制なので
他のお客様に気兼ねなく、広くて綺麗な空間を独り占め!
とっても贅沢な時間を過ごすことができます。

もちろん子連れもOKなのでまだ次男けー君がベビーのころには
とっても助かりました^-^

オーナーさんの腕も確か!
2・3カ月経ってもナチュラルな感じでまとまってくれるんです。

そして毎回楽しみなのはオーナーさんとのおしゃべり。
と言っても私はもっぱら聞き役なんですけど^-^

それもとっても楽しい。
私も、そしてダーも通っているんですが
二人とも、オーナーさんの話術にはまってます。
ぜったい、おススメなヘアサロンです~


今日のカットもステキっ!
夏仕様になりました♪


午後は家族でまったりと。こんな休日もいいですね^-^
明日はこーくんの誕生日!!
何をして過ごそうかな?

Uni Woony(ユーニー ウーニー)
月、水~日、祝 9:30~19:00
045-442-4833

<< Happy Birthday! ページトップ 女子会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon