人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
Happy Birthday!
2012年 07月 15日 |
Happy Birthday!_b0237330_23583991.jpg

今日はこーくんの誕生日でした。
ケーキはリクエストのアイスケーキ。マックイーンデザインで。
残っても冷凍庫に入れておけばOKなのでママとしても助かるのよね^-^

それにしても、5歳!早いなぁ・・・・
台風と一緒に生まれたようなこーくん、
出産後、初めて抱っこして授乳した時の温かさ、忘れません。
   ”あの時、のブログ”
これからもすくすくと育ってね!

プレゼントはパパ&ママからと、両家のじぃじ&ばぁばから、など色々と。
その中のひとつ、サッカーボール。

これは今まで使っていたもの。
Happy Birthday!_b0237330_032146.jpg

かな~り使いこんでます^^:

練習、頑張っているものね!
これくらい使いこんであるほうが好きですし愛着もわくのだけど
毎週通っているサッカー教室でお友達がピカピカのボールを持ってきているのを
羨ましそうに見ていたのを知っていたから・・・
今日、新しいのをプレゼント。

自分で選んだボール、今のものと同じくらい、
使いこんでほしいなぁ!

***********

先ほどお友達からメールが。
夕方、ベビーを出産!とのこと^-^


実は先日、我が家へ遊びに来てくれたママさんで。
お腹、かなり大きかったものね。
それなのに遠くまで遊びに来てくれて、本当に嬉しかった!

ママも、ベビーちゃんも頑張ったね!
これからの新しい生活、楽しんで欲しいなぁ。
我が家のこーくんと同じ誕生日なんて、ステキな縁を感じるわ^-^
by kinari0507 | 2012-07-15 23:57 | 家族 |
<< えのすい。 ページトップ スッキリ、短くなりました♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon