人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
幼稚園バザーに向けて!その4
2012年 09月 01日 |
幼稚園バザーに向けて!その4_b0237330_031446.jpg

本日も、作りました~幼稚園バザー用作品♪
がらりと雰囲気を変えて。


フェルトにビーズを飾り付け、手でちくちく。
後はグルーガンで土台につけて完成!の、「ザ・バザー」的な^-^

我が家には女の子がいないので・・・・正直、女の子受けするもの、が
分からない部分があるのです。
だからどうしても、作るものに偏りが出てしまう。

まずは自分が身につけたいかどうか。
そして ママ向け、だったり
ママが娘さんに買ってあげたくなるようなもの、だったり、
そんなものになってしまう気がします。

自分のネームをつけた作品ならそれでいいのだと思うけれど、
大勢の方に向けての商品として考えたら、しかも幼稚園バザー用として考えたら
それではいかん!!
小さな女の子が自分のおこづかいで買いたい!と思えるような、
そういうものも作りたいなぁ、と 思ってのものなんですけれど・・・

どうなんだろう??
女の子ゴコロ、くすぐっているかしら・・・?
<< 幼稚園バザーに向けて!その5 ページトップ 幼稚園バザーに向けて!その3 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon