人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
幼稚園バザーに向けて!その5
2012年 09月 03日 |
幼稚園バザーに向けて!その5_b0237330_1738271.jpg


フェルトモチーフ作りが続いていたので気分を変え、
タティングレースでマルシェバッグを作りました。
あ、こちらも幼稚園バザー用です^-^

寄付の中からピックアップしたチャームをポイントに。
自分ではなかなか買うことのないモチーフチャーム、
なんだか新鮮です。マルシェモチーフも、kinariネームでは作らないかな。
これもバザーのおかげ。

あとはストラップ用の金具をつけて完成です。


今日から長男くんの幼稚園が始まったので(と言っても午前保育ですが・・・・)
少しだけ庭仕事をしたり、ハンドメイドも落ち着いて取り掛かれました。

気候も、すこしずつ涼しくなっていますね。
これなら今夜の作業もはかどりそう♪・・・・かな?
<< イーネオヤに挑戦っ♪ ページトップ 幼稚園バザーに向けて!その4 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon