人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
マルシェ、無事終わりました~
2012年 11月 26日 |
マルシェ、無事終わりました~_b0237330_1154565.jpg


昨日開かれました、
中央林間手作りマルシェは無事終了しました~^-^

kinari ブースにお立ち寄りくださいました方々、
ありがとうございました!

そして遠くまで来てくれたたくさんのお友達(お子さん連れて大変だったでしょうに!)や
ハンドメイド作家の皆さま、
差し入れもたくさん、
本当に、ありがとうございました!!

今回初めて参加させていただいた手作りマルシェ、
数週間前から続く体調不良に前日(当日もあったかも?)の発熱など
トラブルの中でも無事終わることができて良かったです。

至らない点も多く、課題も多く残りましたが
それ以上の収穫があったように思います。

今後も頑張りますので応援よろしくお願いいたします^-^


マルシェ、無事終わりました~_b0237330_11541914.jpg

こちらは昨日のラッピング。
こんな感じでさせていただきました。が!

実は朝、ラッピング道具一式家に忘れてしまい、主人に届けてもらったのですが
届くまでの間にお買い物をされたお客様には
あり合わせのものでのラッピングになってしまいました。。。

私は、商品を気に入っていただき、ご購入いただくということ、
それはある種のエンターテイメントだと思っていまして、
だからこそご購入いただいた商品をお渡しする際にも
ちょっとした ”ステキ” や ”かわいい” を一緒にお渡ししたいと思っているので
今回のラッピングにもこだわっていたのです。。。。
ですのでそれができなかった方へは、大変失礼いたしました。

忘れ物をしない!これも次への課題です^^:


*************

別注オーダーをいただいたお客様、発送いたしましたら
ご連絡させていただきます


いくつかの商品で、色変更やサイズ変更をご希望のお客様へ
ブログをご案内させていただきましたが
まだマルシェ出品作品全ての画像をご紹介できずにいます。

お手数をおかけしますが 「マルシェで見たあのニットキャップ・・・」
というかたちでメッセージいただけましたら
別途ご相談させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします
<< 発送のお知らせ ページトップ 次のイベントに向けて^-^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon