人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
新たな趣味!?
2013年 02月 10日 |
新たな趣味!?_b0237330_10403267.jpg


あるイベントに向けて(今は詳しくは言えません、、、)
フエルトで作ってみました、ハンバーガーセット。

次男君にみせたら 「もぐもぐもぐ・・。」と食べる真似をしてくれました!
やった、成功かな^-^

フェイスブックでご紹介したら手前のポテト、本物かと思った!との
FBフレンドさんからの嬉しいコメントもいただきました。

なんか、楽しいです。
本物に近付くように色々やっちゃいたいけれど
お子様向けのイベント、あまり凝ってしまうとだめなのよね。
そのさじ加減が難しい。
本物志向よりも少し遊びを加えて作って行くことにします^-^

今も他のサンプルをちくちく・・・・
またもやハマってしまいそうです!!
<< イーネオヤ、その後。 ページトップ 新たな気持ちで! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon