人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
いただきもの。
2013年 03月 06日 |
いただきもの。_b0237330_22314415.jpg


今日は暖かでした!
長男くんのサッカー教室がありましたが見ている側にはありがたい暖かさ。
子供たちは半袖で走り回っていました^-^

教室の後、お友達のママさんから手作りのメロンパンをいただきました~^-^

サッカーが終わってからもしばらく園庭で遊んだ息子達、
お腹をすかせ 帰り道に「パン食べたい!」と騒ぐも、
家でコーヒーでも飲みながらゆっくり味わいたかったので
何とか家に持ち帰ってきました。

自家製のメロンパン!
パン教室に通っていたというママさんの作るパンは
ホームベーカリーに頼らずイチから手で焼き上げているそうで。

見た目も、味も、売っているものみたい!
子供達も大絶賛、
ママも作って~となりましたが、
これは無理だよ~ごめんよTT

Fくんママ、ごちそうさまでした~
<< 作品掲載♪ ページトップ ぽちぽちと。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon