人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
コンテストに挑戦!
2013年 03月 20日 |
コンテストに挑戦!_b0237330_2331037.jpg


creacoさんのコンテストに応募しました!
sesame×creaco 第2回コラボレーション 
“春のロマンチックガーリー”Fairy Style Contest(フェアリースタイルコンテスト)というもの。

フェアリースタイル♪男の子二人の我が家には無い言葉・・・
デザインを考えるのも楽しかったです!

とくに意識したのは

*子供っぽくなりすぎず
*ママとも供用できたらうれしいなぁ
*いろんな使い方ができたらもっと嬉しいなぁ

ということ。

それでできたのがこちらです。
コンテストに挑戦!_b0237330_23354127.jpg

チュールレースにかぎ針モチーフをちりばめた作品。
ドット柄のフリンジもかぎ針編みで。
リボンの端にはタティングレースで作ったお花をあしらいました。
中に通したリボンをくしゅっとさせて表情を変えたりサイズを変えたりできちゃいます^-^

つけ襟のようにしたり、スカーフの様にしたり。
ウエストに巻いてレイヤードを楽しんでもオシャレ♪

コンテストの投票はfacebookより行えます。
idをお持ちの方、宜しければ応援お願いしますっ^-^

“春のロマンチックガーリー”Fairy Style Contest(フェアリースタイルコンテスト)
<< ちょっと・・・ずれてますが ページトップ 何に仕立てようかしら・・・^-^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon