人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ケーキ!
2013年 06月 09日 |
ケーキ!_b0237330_17225412.jpg
ケーキ!_b0237330_17231396.jpg


オーダーをいただいていました、フェルトのケーキが完成しました^-^

お子さんがお好きだと言う イチゴ を乗せたバースデーケーキ。
お聞きしたイニシャルをアイシングクッキー風にデザインして飾り付けました。
ファスナー部分を配色にしてクリームに見立て、2段ケーキにしています。

おクスリを飲むのが苦手なお子さんだそうで、
このポーチに入れたら飲んでくれるのでは・・・ということでのオーダーでした。

お子さんを思うお母さまの思いがいいなぁ!
そして、子育ての苦労、私も分かります!!

ほんの少しでも、そんなお母さまのお力になれたらいいなぁと思います。

オーダーをいただく作品ひとつひとつに
お客様のいろんな思いがあるんだなぁということを
あらためて感じました。

そしてそのひとつひとつの生活、思いの中に
kinari作品を加えていただけるって、なんて素敵!幸せだと思います。

これからも、誰かの心を温かくできるような、そんな作品を作りたいです。
<< のばらの会♪ ページトップ 6月! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon