人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
早いもので・・・
2013年 12月 21日 |
早いもので・・・_b0237330_0365843.jpg


早いものでもうすぐクリスマス!今年も終わり!
ため息が出るほど、時が経つのが早いです。

長男くん、幼稚園の二学期が今日終わりました。
運動会、おみせやさん、クリスマス音楽会・・・
ひとつ、また一つと行事が終わって行くとなんだか寂しい。
あと何カ月かで幼稚園生活も終わりなのね~。

写真は何週間か前に幼稚園に行った時のもの。
落ちていたイチョウの葉を集めて☆が作られていました。

幼稚園にたくさんある木々の葉ももうだいぶ落ちてしまったな~
やっぱり、なんだか寂しいわ。
by kinari0507 | 2013-12-21 00:45 | 家族 |
<< メリクリ! ページトップ ありがとうございました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon