人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
寒中お見舞い申し上げます^-^
2014年 01月 19日 |
寒中お見舞い申し上げます^-^_b0237330_1031546.jpg


遅ればせながら(ずいぶんと!)ですが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします^-^

年末年始、長野から両親が来ていたので楽しく
騒がしい年越しでした。
2日から中華街へ繰り出し、気分も上がったところで
風邪をもらってきてしまい・・・・

2週間以上!のどの痛みと微熱が続いておりました><
ようやく昨日医者にかかり、
薬を処方してもらって少し楽になりました~

ずっとだるく常に眠い状態が続いていましたが
薬を飲んだらすぐ、そのだるさが消えました。
薬ってすごいですね。
怖さもあるけれど。

この何週間かで強く思ったこと、それは 健康第一!
ほんと、身にしみました。
いつも忙しくばたばたしていて、到底取り掛かるのは無理と言うときでも
常に「次は何作ろう~^-^」
というのが頭にあるのですが今回はそれが無かったのです。
その日その日をこなすのが精いっぱい、という感じ。
改めて健康で過ごせることのありがたさを実感しました。

まだ完全復活とはいかないまでも
気分のほうは スイッチ 入りました^-^
次の作品へ向けてアイディアを練ってます!

そんな訳で・・・・
オーダーいただいております、ネックウォーマーにバッグなど
まだ完成には程遠い状態です・・・
申し訳ありません、もう少々お待ち下さいませ。

では、1月の後半は
張り切っていくぞ~
by kinari0507 | 2014-01-19 10:41 | 家族 |
<< 子供の成長。 ページトップ メリクリ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon