人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
Happy Wedding!
2014年 05月 27日 |
Happy Wedding!_b0237330_1149213.jpg


週末、妹夫婦の挙式&披露宴のため
長野へ帰省してきました。

挙式は緑の中で。
人前式という形式で、集まっていただいた方の前で
二人の結婚を誓う、というもの。

アットホームな感じでとてもよかったです^-^
Happy Wedding!_b0237330_1152338.jpg


ドレス姿も、よかったよ~

そのあとは屋内へ移り披露宴。
こちらも友人たちの演出だそうでとても和やかで
楽しい宴になっていました。

妹の幸せそうな笑顔、
それを見ている両親の顔。
また、それを見守るダーリン。
いろんな思い、優しさ、あたたかさ。
ずっと感動、
そしてずっとうるうるし通しでした←なぜに姉が~ ^^;

お友達による趣向を凝らした演出も素敵で、
幸せな時間を分けてもらってありがとう!と
こちらもとてもHappyな気持ちにさせてもらえました。

お二人とも、末永くお幸せに!!
by kinari0507 | 2014-05-27 11:58 | 家族 |
<< ハンドメイドイベントラッシュに突入~ ページトップ パッチワークなバッグ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon